おやすみっ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみっ

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00022.jpg










こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00025.jpg








タバコの吸い殻や空箱を拾いました






テレビは主電源で切りました。






水は出しっぱなしにせず必要な時に少しずつ使用しました







ペットボトルのフタは捨てずに集めています






ゴミは分別して捨てました












皆さん今日も一日お疲れ様でしたコスモス






無事お家に帰ってきましたチョキ






四国ではゆっくりさせていただいて楽しかったです アップアップ



 


来月から体調崩さないようししっかり頑張っていきたいと思いますグー







さっきブタのいた教室 ぶーぶーを観ていたんですが、






難しい問題ですよね、生命について…。






食べるか食べないか。






私たちは、命を食べさせていただいて生き続けていけるのだから






それを粗末に、当たり前にしてはいけないということですよね。






勿体無い、無駄にしない、これは自然とエコにもつながっていくことですよね ヾ( ´ー`)











こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00254.jpg








ではここでコメント欄からピックアップ アップ






■村の長老だな(-_- )
「あの鳥居は動かしちゃならん!」
と言ってるようだ。(-.- )
トニーさん




■無題
『んぁ゙?小生か?
武者小路汰ェ門時宗と申す。
気軽に【タッちゃん♪】とお呼びくだせぇ!
こんなナリしてますがぁ血筋は良いモノで
先祖は将軍様に可愛がられていたんですぞ。
なんて言いましたかね・・・
犬将軍だとか呼ばれてる方です。
人様には 嫌われてたそうですが
私たち犬には 大人気で・・・』
長いわ!! (゜o゜)\(-_-;)
それぃゆさん






こんにちわぁ
お弁当美味しそうです(*´∇`)
私も先日「星守る犬」観てきました。
久々に号泣しました(ノд<。)゜。
さくらもちさん











先ほどの犬の答えは・・・・・











$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00240.jpg







チャイニーズ・シャーペイでした キラキラ







親戚のおじさんはペイペイやって言ってた・・・ 汗






チャウチャウ パー









私の中で飼いたい犬ランキングにいきなり浮上するくらいはまりました ラブラブ






今朝のクイズの答えは・・・「箪笥(濁点をつけるとダンス)」でした ビックリマーク






それでは皆さんいい夢見てね 流れ星







おやすみなさい 新月









スケジュールです かさ








6月26日 東京撮影会 詳細はコチラ





ドキドキこころ直筆イラスト当たるドキドキ






8月30日~9月4日  舞台「アメリカン家族」出演
HPはこちら→http://sorarine.com