おやすみ~!! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ~!!

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00438.jpg











こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00439.jpg








コンビニではレジ袋は断りました





部屋の電灯はこまめに消して節電しました






水を使用するときは出しっぱなしにしないで少しずつ使いました






ペットボトルのフタは捨てずに集めています






ゴミは分別して捨てました











皆さん今日も一日お疲れ様でしたヒヨコキラキラ






今日は耳鼻科やら眼科やら病院DAYでしたガーン






終わってからホテルで働いていた友人と合流してご飯食べたのですが、
すごく楽しい時間でした音符





みんなそれぞれいろんなネタ(?)を持ってるので話が尽きませんでした( ^^)Y☆Y(^^ )






また数ヶ月会えなさそうだけど、それまでにいろんなネタ←
用意しておかないと(笑)





私以外の二人の携帯がタッチパネルのもので、いろんなおもしろアプリを見せて貰ったら少し心が揺らぎました(>_<)







ナマケモノの話になって、赤ちゃん動画が可愛すぎる話をしたら、






大きい画面ですぐナマケモノの赤ちゃんが見れて、癒されましたよドキドキ






本気でナマケモノを飼いたいと思ってるのですが…






それは夢の話になりそうですしょぼん







それではここでコメント欄からピックアップアップアップ









■こんばんは♪
はっ!!
元同僚の方々と♪
そーいえば…
前回再会された記事を拝読し、
コメントも書いたよーな気がする
のですが…
思い違いだったらスンマセン(笑)
出会いは…仮に一時的な別離が
あったとしても「絆」や「縁」とゆー
形で永遠に残るもの。
是非これからも大切にして下さい
ね!!
ショウ・KATANAさん





■(゜∇゜)♪
ホホォー♪ファンタジックなグリム童話的な夢かぁ。面白そーッ♪その夢をもとに、絵本描いてみたらどーでしょー♪なんてムチャぶり(笑)ロウソクの光って幻想的でいいですネー♪幻想的と云えば、ホタルもいいなぁ♪最近見てないなぁ。。。
コクまるッ♪さん






■こんにちは
ウサギの耳は放熱板でもあるんですよ、
だから、これからの季節は、
パタパタしてやってください(笑)
紅牙【おコメくんのバトル4コマ】 さん









今朝のクイズの答えは『大人(蛙だから)』でしたビックリマーク






それでは皆さん素敵な夢を見てねキラキラ






お休みなさいヒヨコぐぅぐぅ







スケジュールです かさ








6月26日 東京撮影会 詳細はコチラ





ドキドキこころ直筆イラスト当たるドキドキ