おやすみ☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ☆

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00156.jpg










$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00157.jpg








今日はタバコの吸い殻を拾いました






使用しないコンセントは抜いて出かけました 。






水はこまめに止めながら使用して節水しました






コンビニではレジ袋を断りました






ペットボトルのフタは捨てずに集めています






ゴミは分別しまいした。








皆さん今日も1日お疲れ様でした アップアップ





今、ドラマ「リバウンド」を観るのを我慢しながらブログ更新中です キラキラ







最近主人公のリバウンドした状態のブー子のマネをドラマ観ながらよくやってしまうんですが







今日のラジオで、「笑い方がリバウンドの相武紗季ちゃんみたいになってる」って指摘されました(笑)







すぐ人の影響を受けるので気をつけねば ヾ( ´ー`)









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00304.jpg






ではここでコメント欄からピックアップ 音譜





たくさんいい台詞があったので迷いましたが・・・







■゜
...『 せやから ニッセンで 肉球たのんでやッ ゜ブレーキきかへんねん ゜』 ..
....... .. kabuni senpaiさん




■プリン君
「AKBの総選挙に行ってくるんや。。」
龍王坊主 さん






■???
「はじめてのおつかい」間に合わへんやんかぁ~!!
ジュノーンさん




■無題
ちっちゃいおじさんが操作してます。
ぱむさん




■プリン師匠(笑)
プリン『首絞めよんちゃうわぃ!加圧トレーニングで、ダイエット中じゃぃ!世話のかかるおっちゃんやて!?ひっひどいわっ。。。(by島木譲二)』
前ちゃん さん









今朝のクイズの答えは「2人(1人はオニだから)」でした キラキラ







シャキッたにたくさんのクリック、ありがとうございました ラブラブ







ガチャポンは携帯でのゲームになりますので、コチラもよろしくです (`・ω・´)ゞ







よし、これからゆっくり半身浴してから寝ます お風呂*







それでは皆さんまた明日ね ビックリマーク






おやすみなさい やや欠け月








6月のスケジュールです かさ






6月11日 大阪エコ活動

集合 fmosaka1階正面入り口前に14時。

個人活動になりますので、持ち物 軍手、ゴミ袋など必要なものはできるだけご持参いただけると非常に助かります キラキラ

清掃場所・・・集合してから一緒に浪速公園まで移動してから1時間ほどお掃除します。途中参加の方は私まで一度お声がけください。




6月12日 神戸撮影会 詳細はコチラ





6月26日 東京撮影会 詳細はコチラ







スケジュール調整等よろしくおねがいします ヒヨコ ラブラブ