おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00073.jpg











こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00075.jpg








タバコの吸い殻、紙を拾いました





水は少しずつ出して節水を心がけました





部屋の電灯はこまめに消しました





紙は両面使用した後捨てました





買い物はエコバックを利用しました





ゴミは分別して捨てました










皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ






さっきから鼻がムズムズくしゃみが出そうで出なくって辛いです 。(´д`lll)






いきなりどおしたんでしょうか DASH!






さて、6月に突入しましたが、上着は必要な気候ですね (´・ω・`)






風邪には注意ですよ ドクロ






今年の夏はかなり忙しくなりそうなので、その前にまた四国に遊びにいきたいな~ ハチ







今日の撮影も夏のお仕事関係なんですが、








こちらの詳細はもうしばらくお待ちくださいね キラキラ






動物園の残りの写真はちょこちょこ載せていきますので、見てくださいね 口紅












こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00158.jpg








ここでコメント欄からピックアップ キラキラ






■パンダのお腹って茶色いんですね。
全身黒白だと思っていました。
写真のカモはオシドリですね。
多分番です。
先日井の頭公園で見ました。
上野動物園の隣の不忍池にも野生のオシドリがいるのではないでしょうか。
ひらさん




■こんにちは(^-^*)/
日よけには、最高の帽子ですね、問題は何故スーツかです
火星人さん






■パグって・・・
名前の由来は”ゲンコツ”っていう意味らしいよ♪
顔見れば・・・ (;^_^A
 で、”白雪姫”ちゃん・・・(゚_゚i)
まぁぱぱさん









今朝のクイズの答えは「ソフトボール(祖父とボール)」でした 野球






それでは皆さんいい夢みてね 流れ星






おやすみなさい 








6月のスケジュールです かさ






6月11日 大阪エコ活動





6月12日 神戸撮影会 詳細はコチラ





6月26日 東京撮影会







エコ活動の詳細は後日アップしますので少しお待ちください。