おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00030.jpg








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00031.jpg







タバコの吸い殻、アメ袋、紙屑など拾いました。







使用しないコンセントは抜いて出かけました。





使用する水は出しっぱなしにしないで節水しました。





ペットボトルのフタは捨てずに集めています。






ゴミは分別して捨てました。













皆さん今日も一日お疲れ様でした コスモス
 






今日は落下ガールで共演した杉本有美ちゃんの舞台『らん』を観劇してきました音符








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-らん.jpg








初挑戦の殺陣もかっこよかったし、悪女っぷりも、よかった キラキラ





面白かったし泣けたしで、とてもいい舞台でした 音譜






時間なくてバタバタしてたんで写メがちょっとないんですが、相変わらずゆみっぺ可愛かったよドキドキ








ではここでコメント欄からピックアップ アップアップ









■無題
そうそうそうやってなコルク精魂込めてな育ててるんやで
………
って、なんでやねんっヽ(゜▽゜)
えれさん








■無題
カニヘンダックスフントかな?
かまへん!かにへんって感じで!
どない?
あそかつ さん









■おはよう
こころちゃん おはようございます
関西弁のを話す犬?プリン君でしょ?
では、今日一日ゆっくり過してね
葱坊主さん








こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00134.jpg








今朝のクイズの答えは『チャウチャウ』でした ビックリマーク









昨日書きそびれていたのですが、昨日は1300ペタを達成出来ましたチョキ





達成出来たから、何かあるというわけではないのですが・・・





いつもブログに遊びに来て下さる皆様、ペタをつけていただいたり、コメントを書いて下さる皆様、いつも本当にありがとうございますウサギ







皆さんのコメントは毎日ちゃんと読ませていただいています キラキラ






ブログは私にとって生活の一部であり、皆さんといつも繋がりを感じていられる場所でもあるので







これからも出来る限りのことを、自分のペースで頑張っていきますので






皆さんも自分のペースでお付き合い頂ければと思います クローバー










$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00077.jpg








それでは皆さんまたあしたね Zzz…(*´?`*)。o○






おやすみなさい 三日月