おやすみ~ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ~

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00135.jpg










$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00136.jpg










今日はタバコの吸い殻、カムの包み紙等拾いました。





部屋の電灯はこまめに消すなどして節電しました。





水は出しっぱなしにしないで、止めながら使用しました。









皆さん今日も1日お疲れ様でしたコスモス







汗ばむ暑さの1日でしたね ( ´(ェ)`)あせる






日傘がいるな~ 目






今日は結局・・・DVD観れなかったです 叫び






昨日頑張ったから・・・いいかな (´・ω・`) はてなマーク






今日は、100枚近く写真を撮りましたよ ラブラブ






さすがに全部はすごい枚数だし、何枚かチョイスしてアップしますね アップアップ







それではココで、コメントのピックアップ ウサギ










■無題
おはようございます。
間寛平さんがよく言ってるのが、
「誰がモンキーやねん」を
思い出します。
キャビン さん






■無題
どこの神さんも不景気なんやね(^-^)
サニーバニーさん






■のぼったの
今日はいっぱい歩きましたね!
みんなお金が大好きなんですよ(笑)
私はいつもどんなとこでも五円(ご縁)と決めてます。心ですからっ(@ @;)
ADAMAS さん







■うーん(*´д`*)
「平」じゃなかったのですね~(笑)
どうしたここちゃん!?(^皿^)らしくない(笑)
たかはし先生 さん










$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00132.jpg








質問コーナーの返答 ヒヨコ








■質問(≧∇≦)
神戸&大阪で好きな場所は何処ですか?(≧∇≦)
ボンさん








A、神戸は栄町と言われる、古いビルに雑貨等のお店が入ってるようなところ。大阪は・・・まだ言ったことないけど、堺のほうとか、写真を撮るにはよさそうな場所がありそうだな~とにらんでおります| 壁 |д・)キラキラ








■質問!
恋愛対象の男性はどんな人ですか?
年齢は何歳~何歳まで?
血液型?
身長は?
体型は?
どんな人がいいですか?
理想の旦那様像など教えて下さい。
しゃぽさん






A、見た目などにはあまりこだわらないので・・・かなり守備範囲は広いはず(笑)年齢は親より年下であればいいですし、年下でもそれを感じさせなかったら無問題ですしね~。見た目?で強いていえば、やさしいオーラが出てるといいですね (b^-゜)








■無題
もしタイムトラベル出来るのなら、いつの時代に行ってどんな事をしてみたいですか?
はなびさん








A、これね、よく考えるんですけど、なかなか答えが自分の中で出なくて・・・やり直せるわけではないので、もしタイムトラベルできるとすれば
”中学時代に戻って、お願いだから何か1つのことに必死で頑張って”と自分に言いたいかな~。振り返れば、私ってどれもこれも平均だったので ・°・(ノД`)・°・










今朝のクイズの答えは「猿(モンキー)」でした 音譜








明日はイベントなので今日は早寝しますね ヾ( ´ー`)







それでは皆さん、また明日 ラブラブ






おやすみなさい やや欠け月