おやすみ~ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ~

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00118.jpg







こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00119.jpg








タバコの吸い殻、紙、空き缶を拾いました。







使用しないコンセントは抜き、テレビは主電源で切りました。





水は必要な分だけ出すように心掛けました。






皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ






映画4本鑑賞計画は・・・3本半という中途半端な状態です ヽ(;´Д`)ノ






今中断してブロ書いてます  あせる





今日中にはギリギリ・・・いや過ぎるか | 壁 |д・)ダネ。。。





久しぶりにどっぷり映画観てますが・・・疲れますね(笑)






でもやっぱり映画は映画館で観る方が好きかも ビックリマーク





スクリーンが大きい方が表情がよく見れるし、あの空気感が好きだな ラブラブ






ではここで、コメント欄からピックアップ ぶーぶー








こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00353.jpg








■赤い亀って。。。。
しばらく水に浸けてたら。。。。。
水を含んで超巨大化するやつか?あの亀がだいたい20センチくらいのブヨブヨした物体になったりとかじゃないの?
satoさん






■おはよう
今日は、プリンちゃんと一緒に遊んで、プリンちゃんをダイエットさせようw
sakonさん







■おはよう(^O^)/
クローバーは清々しいですが(*^▽^*)
プリンの腹ばいまるでハムを想像します(⌒¬⌒*)
kawamatuya37さん






こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00103.jpg






質問コーナーの返答 ハチ







■クエスチョン♪☆
ここちゃんこんにちは♪
(^ω^)/
お久しぶりの質問コーナーなんや
(≧▽≦)/
質問
aiko様の曲全部好きだと思うけど
あえて決めるとするならベスト3は?
そんで今日は何してるんかな♪(^ω^)v
つよしさん







A、ギョギョ叫び難しい質問ですが・・・キスする前に・彼の落書き・Smooch! ドキドキう~ん、決めた後やけど・・・悩むーーーーーーヽ(;´Д`)ノ






■では^^
興味のあること・習ってみたいとか勉強してみたいとかそんなのありますか??
僕は昔絵描きだったので時間があればまた風景画を描きたいなーと思ってます
プライベートサロンなごみやさん






A、英会話、フラダンス、護身術・・・いろいろやってみたいことはありますが、何か変わった習い事とかがあればいいな♪私も時間を見つけて習いに行きたいと思います ( ´艸`)







■質問採用されるかな?
ここちゃんに、映画の主演の話が来ました!
では、どんなジャンルの作品で、共演者で外せないのは(o^o^o)
まっつん







A、”コレ”というのはハッキリしてないんですが・・・コメディー系がいいですねキラキラ
共演させていただけるなら・・・!!
やはり蒼井優ちゃんでしょうか キラキラそうなれるように日々精進 \(*`∧´)/






今日久しぶりにパンプスを履いたら、かかとが靴ずれしちゃって 汗






お風呂場で叫んだら妹が心配して飛んできました(笑)






いつも「なにやってるの~こころ~ ビックリマーク」って怒られています。。。






お姉ちゃん私やのに (°Д°;≡°Д°;)






今朝のクイズの答えは「右(口がついてるから)」でした チョキ






それでは皆さんまた明日ね・・・おやすみなさい ラブラブ






イベント詳細はこちら→http://ameblo.jp/fanclub-labo/entry-10877370262.html