おやすみ~ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ~

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00025.jpg









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00026.jpg








タバコのポイ捨て、ガムの包み紙、レシートを拾いました。





テレビは主電源で切り、部屋の電灯はこまめに消すなどして節電しました。






水を出すときは少しずつ出しながら節水しました。









皆さん今日も1日お疲れ様でした ウサギ





もうUターンラッシュなんですか はてなマークあと5日はGWだと思ってたのですが | 壁 |д・)






私は今日梅田には寄らずに帰ったのですが、お兄ちゃんは行ったらしく、すごい人だったみたいです ビックリマーク






行かなくてよかった(笑)








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-110430_170949.jpg







ココで、コメント欄からピックアップ アップアップ






■偶然とは言え凄いですね。
今日1日、なにがあってもすべてのことを割り切ってかんがえるように... ということかもしれないですね。
わぶん さん






■おお!
時間までピッタリとは凄いですね!
777円とか出るとちょっと嬉しくなります。笑
小さな幸せ。何か良いことあるかもしれませんよ。(^^)v
Hiroの翼さん







■こんにちは。
いつも、ペタありがとうございます。
新聞で読んだのですが
名古屋の東山動物園で1月に産まれた
「フタユビナマケモノ」が公開されてるらしいです。
一度、いかが?(笑)
オッキー&ブッチーさん












$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00526.jpg







質問コーナーの返答 ヒヨコ







■無題
えっと、変な質問なんですが…グラビアのDVDはまた出さないんですか?|・_・)
たぬきつねさん







A、ん~どうでしょう (;´▽`A``DVDより、三十路になったらブルマ姿が入った写真集を出したいですね。ネタで(笑)あ、ここで書いてることはあくまで私が勝手に言ってることですからね !?








■無題
やまだひさしさん知ってますか??
YUYA∞さん





A、もちろん存じております ビックリマークラジアンリミテッドですよね (^-^)/
お話したことはないのですが、去年のSDDのライブでご一緒させていただきましたよ キラキラ






■今日も美少年ですね
好きな女性のタイプは?
なんてね
好きな男性芸能人は?
君 かわうぃねぇ
さるロッテさん






A、好きな女性のタイプは、蒼井優ちゃんと、永作博美さん ドキドキなんてね?
えーと、好きな男性の芸能人は・・・ダウンタウンのまっちゃんですかね ビックリマークごっつええ感じが大好きで、大ファンです(・∀・)四万十川料理学校キャシー塚本のキャラがお気に入り・・・ってわかるかな ヽ(;´Д`)ノ









今朝のクイズの答えは「追いつく(追うと倍だから)」でした ビックリマーク




それでは皆さんいい夢見てね 音譜






おやすみなさい やや欠け月