おやすみ☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ☆

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00040.jpg











$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00047.jpg






タバコの吸い殻空き箱を拾いました。







使用する水は必要な分だけを使いました






使用しないコンセントは抜いて出かけました。









皆さん今日も1日お疲れ様でした アップアップ





今日は、バスが1時間に1本しか出てない、山奥にあるロハスなお店に行ってきました 音譜







山にいるだけですごく心が癒されました トトロ








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00470.jpg






イタメシの写真をアップしようかと思ったんですが、枚数が結構あるんです あせる






しかも、帰りに映画を観てしまったので・・・明日ゆっくり、映画の感想&イタメシの写真をアップしますね ドキドキ







ここで、コメント欄からのピックアップ ひらめき電球






■心と心..・・.。
でも、その嘘も、おばあちゃんにとっては、楽しい会話のひとつであったことは、笑点のあいづちに近いもの.。..・・.。
写真と文字から読める.。..・・.。
 ↓
心は、心が好きなんです.。
 ↓
おばあちゃんの優しい心も好きなんです。
 ↓
マインドの内側に隠れている本音 ( 深層心理 ).。..・・.。
のんちゃんさん






■無題
ログハウスのような店内。
こだわりのインテリア。
予約で埋まるイタ飯。
さてさて噂のメニューとは・・・
って\(゜ロ゜)オィ!!
のもっちやん(笑)
意表つかれて笑かされた!クヤシイ
ぴよ助さん





■おはようございます\^○^/
こころさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
風邪心配ですが、病院いけないのは大変ですね(ノ_・。)
あったかい飲み物と、ビタミンを摂って早く治してくださいね(*゜▽゜ノノ☆
仏像は癒されますね~。最近、仏像の後ろの法輪なんでついてんやろ~と思っていたのですが、やっぱり、ご縁とか、世の中をまる~く納めるとか昔の人の思いが込められているんだろうなと思います。それから、縁と緑(みどり)って似てんな~とか。。(;´▽`A``
今日も緑いっぱいの光り溢れる一日でありますように。
素敵な一日を (*^ー^)ノ✿
芸能人アイドル御用達!世界一のぬいぐるみ店主しんたん☆より
芸能人有名人タレントブログ・アイドルペタ帳一世界のしんたん☆ さん

















$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00473.jpg






質問コーナーの返答 コスモス











■こんにちわです(^-^)
『質問コーナー』
って事で一つ質問させていただきたいと思います。
「GWに『一週間』休みが出来ました。」
ここちゃんだったら
どの様に過ごされますか?
教えて頂ければ幸いです
(*^_^*)
ヒデキさん






A、1泊2日で、今日みたいにペンを持って関西エリアの田舎に1人旅 ラブラブ3日目~5日目はいつもの四国へ。残りの1日は親友とカラオケ カラオケ










■newnew
newnewとしての活動はもうしてないのですか?
メンバーをTVでみるたび思い出します。
応援してたので・・・気になります。
もちろん押しメンは、
『ここちゃん』です。
you-kさん






A、newnewは、番組のオリジナルユニットだったので、番組があったときだけのものなんです。たまにメンバーの誰かとコラボはありますよ キラキラソロで活動してますが今後もよろしくお願いします (^O^)/










■質問☆彡
こころさんは、
結婚式を挙げるのに、
教会とお宮どちらがいいですか?
また洋装や和装なども教えてください♪
ラルムさん






A、やっぱり・・・ウェデングドレスには憧れますね。和服というか、カツラが似合わないので(笑)髪も短いし (;´▽`A``シンプルだけど、個性的なデザインがいいな・・・といいつつイメージが自分でも浮かんでませんが。。。














今朝のクイズの答えは「さくらんぼ(錯乱)」でした ビックリマーク






今日もブログに遊びに来てくださった皆さん、コメント書いてくださった皆さんありがとうございました キラキラ





大阪のイベントの詳細が出ましたのでチェックよろしくお願いします ( ´艸`)





http://ameblo.jp/fanclub-labo/


それでは皆さんいい夢みてね・・・おやすみなさい 新月






読者登録してね