おやすみっ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみっ

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00187.jpg











$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00188.jpg









タバコの吸い殻を拾いました






水を出す時は少しずつ必要な分だけ使用しました





電灯はこまめに消して節電しました。








皆さん今日も1日お疲れ様でした アップアップ







GWって・・・今日から始まってるんですか !?






耳鼻科に電話しても出なくて、結局行けなかったんですけど。。。






それじゃあGW明けまで病院はおあずけですか !?






どっひゃー ヽ((◎д◎ ))ゝ





今年は長いとは知ってたけど・・・油断してました 汗





そうか・・・遊園地行きたいな~久しぶりに ラブラブ






いつから行ってないんやろ (´・ω・`)







ここで、コメント欄からピックアップ ひらめき電球








■無題
よく見つけましたね!
思わず頬が緩みました(笑)
ちょっとした幸せって、やっぱり足下に転がってるんだな~☆

お店にとって何も得にはならないかもしれないけど、こういう遊び心を作ってるとこが素敵やんポイントですね(´∀`)/
ぴよ助さん





■無題
このプリン君の写真、欲しいなぁ~(笑)
やっぱり、何をしてもプリン君は可愛いですよ。
まだ、僕のblogには公開してないですが!
来週の月曜日から、一週間の間!自身から志願し、東日本の被災地へ瓦礫撤去などの作業をしに、ボランティアに行ってきます。
月曜日なんで、応援歌として!一曲リクエストを採用してもらわなくちゃね(笑)
(^・ω・^)ゞな~んてね!(その頃は、被災地に到着してるから聞けないよね)
このプリン君も、画像保存して被災地で見て、癒しを分けてもらいますね(笑)
森田 健嗣さん







■クイズの答え・・・
泥棒=スリと予想して、スリの逆さまといえば・・・マウンテンゴリラにしとぎま・・・なんでやねん(@_@) リスにしときます(@_@)ノ
ノリオさん











質問コーナーの返答 キラキラ








■質問♪
自分はまだこころちゃん
にお会いした事が残念ながらありません(T_T)
こころちゃんが使っている香水とか何使っているんですか?(^-^)
ぜひ鹿児島でもイベントして下さい(^O^)
ゆぅた さん






A、基本的に香水は使わないかな。練り香水をたまに使いますが、ボディクリームはロクシタンのローズを使ってます 音譜







■無題
可愛い !!
アンニョンハセヨン?
韓国好きですか ?
アオイさん




A、韓国は仕事で一度行ったことがありますが、料理も好みだし、プライベートでまた行ってみたい場所のひとつです ビックリマーク韓流映画だと、天国の階段とグッキにはハマりましたよ (^-^)/







■私は、ダメダメ人間です。┃ 壁 ┃д・)
私は、ダメダメ人間です。┃ 壁 ┃д・)
こころさんは、人を好きになると、恋愛以外一切ほったらかしで、周りが見えなくなる情熱破滅型ですか?
それとも、恋愛は燃えるけど、仕事はよりバッチリ、生活もキッチリできる情熱向上型ですか?
それとも、恋愛はほどほどに、仕事と生活の方が優先と、全て別々に考えられる冷静沈着型ですか?
┃電柱┃ー゚)
Mai蹴





A、かなり不器用人間なので、両立が出来ないかと・・・1人空回って自滅型だと思われます(笑)








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00383.jpg








プリンくん問題、正解は②番でした 音譜





若い順でいうと①→④→③→②の順番です ウサギ






よくみると、毛の色味とか、目の開き具合とか?違うんですよ。






何人か、耳が伸びたとか大きくなったとか書いてる方がいましたが・・・気のせいです(笑)





今朝のクイズの答えは「リス(スリ)」でした (・∀・)






それでは皆さんまた明日ね やや欠け月






おやすみなさい ドキドキ








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00247.jpg


ペタしてね