見なかったことにしてください。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

見なかったことにしてください。

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-P2011_0417_164310.jpg







お母さんが、どこかへ観光に行ったらしく、





一枚、一枚添付メールが !!




一気に送れるのにね。






最近動く絵文字を覚えたのですが、まだまだ携帯の使い方は分かってないみたいです (;´▽`A``






今流行の(?)お寺、観音寺だそうです キラキラキラキラ











$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-P2011_0417_164402.jpg







四国といえば、四国八十八ヵ所お遍路巡りが有名ですからね~ 音譜








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-P2011_0417_164007.jpg







清少納言 ビックリマーク





初めてお目にかかりましたよ 目






すごいね~ アップアップ






修行大師に、清少納言と来て・・・・






















$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-P2011_0417_164200.jpg








ってお母さんかーーーーーい (°Д°;≡°Д°;)!?








何やってるのもー DASH!DASH!







あ、お母さんにはこの写真を載せてることは内緒です | 壁 |д・)