またあした★ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

またあした★

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00522.jpg









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00523.jpg






たばこの吸い殻を拾いました




部屋の電灯はこまめに消すなどして節電しました




水は必要最低限の量だけ使用しました。






皆さん今日も一日お疲れ様でした クローバー





昨夜の地震で、火災や怪我人が多数出ているみたいです・・・





まだ大きな余震の恐れがある様なので常に気を付けて生活して下さいね!







震災情報はこちら→ http://amba.to/gK3mhT







こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ




http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin






今日は久しぶりに雨が降りましたね 雨





写真にもちょこっと映り込んでるブーツなんですが、





去年の末に買ったものなのに・・・もう靴底に穴が !!





なんでこう上手い具合に穴が開くのでしょうか不思議です (*´Д`)=з









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00521.jpg





今朝のクイズの答えは「落ち着かない(オチつかない)」でした ビックリマーク





今日のコメント欄からピックアップ キラキラ






■無題
おはようございます!
地震怖いですが暗くなっちゃいけませんよね!
癒される写真ありがとうございます(´∀`)
DVDな1日なら
「好きだ、」「エターナルサンシャイン」「ストロベリーショートケイクス」
など良い映画ですよ(^-^)
クイズは、難しいですね、そわそわしてるから?なわけないですもんね?
それでは今日も頑張ります!
あ さん



■名作
おはようございます、モヤッシーです。
夜中の地震の影響で、
停電した地域もあったみたいですから、
心配でなりませんね。
クイズの答えは、落ち着きがないから!
落ちがない芸人はoutですからね(笑)
DVDを見るなら、
アニメなら、
「ルパン3世 アルカトラズコネクション」
洋画なら、
「ショーシャンクの空」と、
「魔法使いの弟子」オススメです。
モヤッシー さん



■おめでとう☆
いつも自分らしさを出して
ナチュラルなこころさんだから
心からおめでとうと祝福します^^
そしてユーモアを忘れない所も素敵☆
…てブタっ鼻くん誰やね~んw
ツッコミも入れておきます(笑)
これからもこころさんらしく
楽しみながら続けてくださいね♪
おめでと☆
macotoさん





■こんにちは
こころちゃん おめでとうございます。
実は、一週間遅れのエイプリルフールだっりして…
そんな事ないですよね
葱坊主さん









今日もブログに遊びに来て下さった皆さん、コメントを下さったみなさん、いつも有難うございます ビックリマーク





写真に写り込んでるブタっぱなのあの子は、私のオリジナルキャラクターの”のもっち”というナマケモノのキャラクターです。




しょっちゅう出てくるので、覚えてあげてください (^O^)/






それでは皆さんまた明日・・・おやすみなさい 新月