ツーリスト | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ツーリスト

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-110402_183414.jpg








今日は、ラジオ局の方とツーリストを観てきました音符




もう公開されてるから試写にはならないのかな!?





面白かったですよパー






最後までどーなっていくのか、読めなくてハラハラドキドキしながら結末を見守りました。






見終わってみると、所々矛盾点はあるものの、納得しちゃいましたニコニコ






ジョニー・デップさん、少しふっくらとされたような印象を受けましたが、役作りなんでしょうね、きっと。





めちゃくちゃストイックな方だと聞いたことがありますから。





私も見習わなきゃな…。






アンジェリーナ・ジョリーさんは影がある謎の美女役が多い気が…しかし、ハマってましたよ。





ソルトもウォンテッドも面白かったし、アンジェリーナ・ジョリーさんはやっぱり好きなハリウッド女優です音符