おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00040.jpg






皆さん今日も一日お疲れ様でしたブタ







汚い話ですが…






鼻水が出てても気付かないくらいくしゃみと鼻かんだから、感覚が麻痺してきてますショック!






辛すぎるけど。。気をつけねばビックリマークビックリマーク





しかし、頭痛くなるねショック!





花粉症じゃないって、こんなに重症だけど思い込み作戦、間に合うかな!?






コースターは、あとニスを塗って完成なんですけど…





筆とかニスとか、どこに置いたか覚えてなくて(笑)





明日の朝に探そ。





今朝のなぞなぞの答えは、『あるほうには"あ"がつく』でしたビックリマーク





朝寝ぼけてて、説明がめちゃくちゃですみませんダウンダウン





あと、イベントの詳細も変更になってますのでこちらでご確認下さいニコニコ






それでは皆さんまた明日…おやすみなさいクローバー