アウト?セーフ? | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

アウト?セーフ?

写真は昨日のですカメラ






こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00096.jpg






『お母さんの背中』





なんか素敵な響きキラキラ





もちろん、虎ですけど(笑)





関西人ですからブタ







こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00135.jpg





そしてガチャガチャがやたら好きな大人の後ろ姿。






なんかおもろいなぁ音符







こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00138.jpg






三百円で天然石ガチャガチャを貰いましたニコニコ







…私もガチャガチャ回したかったしょぼん







こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00078.jpg






月見ヶ丘という大きくて綺麗な公園があるよ音符





めっちゃ広くて、遊具がいっぱいあって
夏は子供が水浴び出来てバーベキューもできちゃうんだってビックリマーク






ロッジもあるからお泊りも出来るとか。





小さい子供や犬がいる家族は楽しいんだろなぁニコニコ





海側なんで夏も涼しいみたいやし。





大人は黄昏れるか、ジョギングするか、子供に紛れて戯れるか…





海水浴もできるみたいやけど…私が水着着ても大丈夫でしょうか!?






アウト…セーフ…。





いや、アウトやなショック!