心理テスト♪ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

心理テスト♪

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00134.jpg




こんにちは 音譜





日曜日にこんなにのんびり出来るっていいね ラブラブ





みんなもプリンのようにゴロゴロしてますか ?






(笑)








せっかくなんで今日も心理テストしちゃおう (°∀°)b












クローバー長年あなたはペットをかっています。友達に見せると褒められることも多い、自慢のペット。






さて、あなたは何のペットを飼ってる?












①大型犬





②亀





③鳥





④昆虫





⑤猫










 | 壁 |д・) あら、ウサギがないな~。







って実際飼ってるペットの話じゃなくて・・・




















みなさん選びましたか?























結果はこちら↓↓











































この診断はあなたが自信がある部分が分かります!










①真面目な性格か自信あり





②他人を癒すことに自信あり





③素早い行動やアイデアに自信あり





④人とは違った部分で力を発揮することに自信あり





⑤華麗な見た目に自信あり






どうですか?当たってますか!?






ちなみに私は③の鳥を選択しました音符