ダイエット鍋 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ダイエット鍋

その名も…










こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00189.jpg






『草鍋ドキドキ






草オンリー鍋です(^^ゞ





これぞダイエット鍋キラキラ





なんつって(笑)





私が『草鍋、草鍋音符






って言ってたら





母『草鍋さんて名前みたいニコニコ





叔父『草鍋剛』






母『草なぎ剛やろプンプンDASH!







四国版、ノリツッコミをお送りしました(笑)







あ、イマイチやった!?









こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00190.jpg






草鍋と見せかけて、今夜は豚シャブでした音符