松山友紀奈ちゃん | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

松山友紀奈ちゃん

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00031.jpg











今日は松山友紀奈ちゃんとランチしてきたよ音符








かわいいーーーーー 恋の矢






中学2年生やって ビックリマーク






リカちゃん人形のような可愛さで、デレデレしちゃいました(笑)










こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00029.jpg










今日は珍しくパスタをチョイスしてみました音符









トロロオクラと鶏肉のせせりの和風味でめっちゃ美味しかったですドキドキ










でーーーーもビックリマーク







今日の目的は別にあるんですよね~ | 壁 |д・)キラーン キラキラ









ランチという名のー・・・・・








$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00034.jpg








「のもっち贈呈式 ラブラブ








え?押しつけてないよ ?






友紀奈ちゃんから「かわいい ドキドキ」というお言葉を頂戴したので・・・







プレゼントしちゃいました プレゼント







なんと !!







こののもっちで100個目ののもっちなんです !!







おめでとう~ ラブラブ







音譜ドナドナド~ナ~ド~ナ~)







しかも、のもっちの左手の手首に謎のピンクの物体が !?







その物体は謎のまま友紀奈ちゃんのもとへ・・・







(ドナドナド~ナ~ド~ナ~ 音譜







ポクポンのもっちは無事に100体、巣立って行きましたとさ。






チャンチャン キラキラ