予想的中。。。 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

予想的中。。。

今日はこんな早くに仕事が終わりました 音譜






昨日買ったものでもいただくかな 音譜






初めて行ったんですけど、








神楽坂っていい街ですね~ ビックリマーク







散歩してて終始テンションめっちゃ上がってました(笑)







で、見つけたのが。









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00011.jpg










ウサギ最中 ラブラブ






って今日はウサギネタばっかですね (;´▽`A``






荷物が多くて、形を潰さないように必死で持って帰ってきたはずなんだけど・・・













$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00014.jpg







アウトですな。






ちなみにゆず餡だって ウサギ







おいしいんだけどね。









$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-110225_165246.jpg







生地がめっちゃ前歯にへばり付くんです あせる






どーにかならんのかな、最中生地って(笑)