おはよう | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00047.jpg








おはようございます 晴れ





寝不足ですガーン





昨日寝ようとしたのが案外遅くって、やっと寝れると思ってテレビ消そうとしたら蒼井優ちゃんが出てる!?





映画で観た100万円と苦虫女がやっててキラキラ






一回みたことあるのについつい見入ってしまったぁブタ





そういえば雷桜ってDVDになったんかな!?





買わなくっちゃドキドキ






昨日寝る前に風邪薬無くてユンケル飲んだんですけど、普通に寝れた(笑)





けどかなり眠りは浅い感じですがあせるあせる






さて、今朝のなぞなぞはメガネ





『木が二つで林、木が三つだと森。では木が五つなら何でしょう?』






それでは皆さん今日も頑張っていきまっしょいアップアップ