おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00352.jpg






皆さん今日も一日お疲れさまでした。





今日の打ち上げは余りみんなと喋れなくて…





というのも、打ち上げ途中でトツゲキの舞台を観てきましたニコニコ





稽古で途中まで観てたんですけど、





衣装とステージがつくと、全然違いますねキラキラ






今回もすごく面白かったし、最後はほろっとしちゃいました。






落下ガールとはまた違った色でしたが、トツゲキの舞台も好きですドキドキ






初めて観客という立場で観させていただきましたが、勉強になりました。






そして、観終わった後に二次会に参加ビックリマーク






ほとんど残ってなかったですが、大人組で芝居のお話なんかをしてました音符






さて、今朝のなぞなぞの答えは『皿』でしたニコニコ






それでは皆さんまた明日…おやすみなさいクローバー