エコ活動 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

エコ活動

こんばんは





今日は買い物はエコバックを使用しました





使用しないコンセントはすぐに抜きました






洗い物、洗顔、歯磨き、お風呂の水はこまめに止めて使用しました






紙は両面使用してから捨てました。






ゴミは分別しました





拾ったごみはタバコの吸い殻、空箱










$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00240.jpg













$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00242.jpg











輸送機関別に二酸化炭素の排出量を比較すると営業用貨物車が最も多く



次に自家用自動車の順である













○か×か?

































正解は×



輸送機関別に二酸化炭素の排出量(2005年度)を比較すると


自家用自動車が約49%で最も多い。