おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00135.jpg





皆さん今日も一日お疲れさまでした。





今日は一日ある意味濃い日で…笑いっぱなしでした(笑)





イベントの会場は、カクヘンという番組でもお世話になった日出郎さんの新しいお店だったんですが






主の日出郎さんはイベントで不在だったのに途中で登場アップアップ






そしてこの前あらびき団に出てたずれやまズレ子さんにも会えたドキドキ






久しぶりだったのですごく嬉しかったです音符






二丁目は初やったんですが、面白いところです(笑)







イベントの模様はまた明日にでも写真アップします。







今回はそれほど写真はないので・・・・よかったね !?







今日は風邪でお休みになった方が何名かいらっしゃったのですが、








鳥インフルエンザとか流行ってるんで・・・ってそれは鳥だけか | 壁 |д・)







(私はある意味関係あるか・・・ はてなマークって誰がア○ルや プンプン










こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00131.jpg









久しぶりに食べたお寿司はおいしかったです 音譜







そして最後に、








こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00133.jpg









本日のイベント会場「Kukuna Mahalo」でお世話になったエビアンさん☆真踊さん、AKINGさんです 音譜








楽しい時間をありがとうございました ビックリマーク








お店は日出郎さんのブログをみてください ラブラブ







ちなみに、来週29日の土曜日は「ADULT~24歳の恋~」の初日舞台挨拶のMCをさせていただくことになりました。







開催日時は1月29日土曜日 21:20分の回 上映前






あんりさん、草野イニさん、大橋沙代子さんが登場予定です。







チケット購入はチケットぴあ まで。






電話予約 0570-02-9111






なお、劇場でのチケット販売は行っておりません。ご注意ください。








それではみなさんまた明日・・・おやすみなさい 半月