おやすみ~!! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ~!!

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-110122_2021~01.jpg




皆さん今日も一日お疲れさまでした。





久しぶりに先輩方にお会いして、次の公演の舞台の稽古を見学させていただいて、私も負けてられないと、いい刺激を受けてきましたビックリマーク






今回のストーリーも面白そうでした。





今回は都合が会わなかったけど、またいつかご一緒したいですね音符





久しぶりに物作りに集中しました。






たまにこうやって、頭をからっぽに?することも大切ですね。





明日はイベントドキドキ





なんか明日が日曜日な気がしないけど。





早く寝ようにひひ





今朝のなぞなぞの答えは『食パン(耳があるから)』でした。





これ、絶対前に出したことあるやつだねショック!すみません。





もうすぐ本番だと思うと緊張するけど、




満足していただける作品になるよう頑張りますのでよろしくお願いしますキラキラ





■公演概要■ 

公演日程

2011年2月3日(木)~6日(月)全6公演
開演時間

3日(土)=19:00開演(空)
4日(金)=19:00開演(光)
5日(土)=15:00開演(光)・19:00開演(空)
6日(日)=13:00開演(空)・17:00開演(光)

※開場は開演の30分前となります
風組・光組の一部はダブルキャストになります

料 金
A席5500円(後ブロック)
S席6500円(前ブロック)
SS席7500円(最前2列)
全席指定

劇 場
渋谷区文化センター大和田・伝承ホール
東京都渋谷区桜丘町23-21-6F



落下ガール、ホームページ 







こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ





そして、カワイイ妹分の原里杏(ハラリナ)ちゃんが、ブログを始めました 音譜




「原里杏のトキドキ日記」
http://ameblo.jp/rina-hara



見に行ってあげてね ラブラブ






それじゃ、また明日…おやすみヾ(´~`)ゞ