おはよう | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00062.jpg





おはようございます晴れ





久しぶりに途中一回も起きることなく爆睡しましたビックリマークビックリマーク





皆さんおそよーです(笑)





初夢見たけど…全然意味わからんすぎでショックビックリマークガ━(゚Д゚;)━ン






おせちも年越しそばも食べてないし大丈夫かなぁブタ





そうそうビックリマーク昨日体重計乗ったら、やっぱり増えてましたショック!





とりあえず運動がしたいですが…今年のお正月はあえてゆっくり過ごそうと思いますニコニコ





それにしても飛行機12時間は辛いねしょぼん






体はバキバキ、脚はパンパン(笑)





時差ぼけは…大丈夫そうですニコニコ





それでは今日もよい一日をお過ごしくださいドキドキ






お仕事の皆様、今日も頑張っていきまっしょいアップアップ