おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00429.jpg





皆さん今日も一日お疲れさまでしたビール






今日はイヴイヴ音符






Mode K’sの皆さんはかくし芸されるんですってにひひ





かくし芸はまだやったことないなぁガーン





テーブルクロスやってみたいキラキラ






髪の毛の色、ちょっと落ちつかせてみましたよ音符






ゆるフワ系は今日だけですが…すみませんガーン





来月から…ドキドキ




とっても楽しみでワクワクしてます音符





たくさんのコメントありがとうございましたキラキラ






勉強になります音符







さて、今日のクイズの答えは『仲間由紀恵さん』でしたニコニコ







それでは皆さんまた明日…おやすみなさいヾ(´~`)ゞ




P.S.



年賀状、プレゼントなど何処に送ればいいかというご質問がいくつかありましたが、





東京都目黒区上目黒1‐5‐10 中目黒マンション213



高見こころ宛てで届きますので、よろしくお願いしますニコニコ