エコ活動 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

エコ活動

こんばんは





今日はコンビニではレジ袋を断りました





テレビは主電源で切りました。





使用しないコンセントは抜きました。





洗いもの、歯磨き、シャワーの水はこまめに止めながら使用しました。






ゴミは分別して捨てました





拾ったゴミはタバコの吸い殻、爪楊枝








こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00054.jpg









こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00055.jpg













世界遺産とは、『世界の文化遺産および自然遺産の保護に関する条約』に基づいて、世界遺産委員会が直接リストアップし、その中から選定する











○か×か?




























正解は×




締約国が自国内の遺産を世界遺産委員会に申請し、登録基準に照らして確定されたものが、世界遺産リストに登録される。委員会が直接に選定するわけではない。