おはようっ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはようっ

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00107.jpg








おはようございます 晴れ






今朝はaikoの「秘密」のアルバムからスタートなCOCOROです ドキドキ








そういえばこの前から『秘密』というドラマがスタートしてるね はてなマーク








佐々木蔵之助さんと志田未来ちゃんが出てるドラマですが








めっちゃ面白いね ビックリマーク








原作は東野圭吾さんなんですけど・・・まだ読んだことなかったな。









手紙は号泣しながら読みましたが (;´Д`)ノ







結構いろいろ映画やドラマになってる作品が多いですよね キラキラ







さて、今日は3週間放置された?事務所のお掃除をしてきます コスモス






早く終わるといいな。






それでは皆さん、頑張っていきまっしょい アップアップ