おやすみ☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ☆

皆さん今日も一日お疲れ様でした コスモス





今日から始まったドラマで菅野美穂さん…悪い役やってますねビックリマーク






前回のドラマの役とまた全然違うから面白いですニコニコ





そろそろ新しい秋のドラマが始まるんですね音符






ドラマを観てると時間があっという間過ぎてく感覚やから…って気のせいかなガーン




ジェシカはダークエンジェルが1番好きですニコニコ






あの海外ドラマ面白かったのに…ブタ






あのプリンスライムは確かに触ってると落ち着きますよビックリマーク





頂き物なんで、どこに売ってるのかわかんないんですけどショック!






今日は早く起きたから眠いなぁDASH!DASH!





皆さんまた明日ねヒヨコ






おやすみなさいクローバー








こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00222.jpg