おはよう | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おはよう

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00301.jpg









おはようございます 晴れ






最近目覚ましなしで6時くらいには目が覚めてしまいます ビックリマーク







気が張ってるからしょーがないか DASH!








今回の作品は特に緊張感がとても大事なので








何をしてても役の事を考えてしまいます。。。。






最近の夢はBOMBの夢ばっかり(笑)







不器用なんですよね(;´▽`A``







でも1公演ごとに新たな気持ちで臨んでるんでそこは大丈夫です キラキラ









一期一会ですから キラキラ








ラストシーンがすごく大好きで稽古中いつも泣きながら観ていたんですけど









本番始まっちゃったから観れないのが残念 DASH!








これから観に来られる方は是非お気に入りのシーンを見つけて帰ってくださいね ラブラブ








今日もめざまし占いバッチリ撮れたはずなんですが・・・・・









充電がない ビックリマーク









ちゃんと充電して寝たはずなのに 。(;°皿°)









と思ったらコンセントにささってなかった ( ̄□ ̄;)!!








すぐコンセント抜いちゃうからつい・・・








しっかりしなきゃな | 壁 |д・)









それではみなさん今日も頑張っていきまっしょい アップアップ