おやすみ~!! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ~!!

$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-2010090516320000.jpg








皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ









ショートムービーの撮影が無事終わりました キラキラ








しかも巻きでっ !!








若干やけど(笑)








絶対12時には終わらないと覚悟してただけにめっちゃうれしいっっ ドキドキ








写メは小泉麻耶ちゃん、米村美咲ちゃん、葵マリカちゃん、で写メにはちょっと写ってないけど








山口沙紀ちゃん、私達5人が主役の作品。








だから出ずっぱりで更新がバラバラでごめんね DASH!








とりあえず終わってホンマにほっとしてます アップアップ








こちらはもちろん観ていただきたいんですけど、









まずは舞台「BOMB」を是非観に来てください m(_ _ )m








ホントにホントに素敵な作品です キラキラ








ハラハラドキドキのサスペンスエンタテインメントです ビックリマーク








当日でももちろん受付可能ですので、宜しくお願いします 音譜








それじゃあ睡魔が・・・・










また明日・・・おやすみなさい ヒマワリ













$こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00198.jpg