おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00137.jpg






皆さん今日も一日お疲れさまでしたアップアップ






パソコンのアダプターゲットしたよーキラキラ






でも同じのはさすがに置いてませんでしたガーン






しかし…アダプターってかわいくないお値段ですねしょぼん





カップヌードルごはんは…めっちゃおいしいよドキドキ






本格的なピラフみたいです音符






プリクラは…原形ないですね(笑)






高校生の時は落書きに命燃やしてましたビックリマークビックリマーク






またマシ?なんを探しておきますニコニコ







さて、魚介類山岡マイコで共演させていただいた、吹原さん演出の舞台(最所さん赤カブトさん、そしてポップンの岩崎さん)と知り合いの方がたくさんの舞台を観てきましたが濃厚でした(笑)






面白くて、いろんな意味で強烈な内容だったんですが意外に周りの方が笑わないので、隠れて笑ってたんですが…






みんな笑ってないのに一人で笑ってるのってちょっと辛かったりしますよねガーン







高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-2010080914300000.jpg






映画も今年秋公開予定やし楽しみですドキドキ






それでは皆さんまた明日…おやすみなさいヒヨコぐぅぐぅ