おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00131.jpg






皆さん今日も一日お疲れさまでしたアップアップ







途中充電が切れちゃって更新が出来ませんでしたしょぼん






最近減り方が早すぎですガーン






今日の初稽古は行ってすぐ台本が大幅に差し替えになりましたビックリマークビックリマーク






まだフワァーっとしかイメージ出来てないんで早く煮詰めていかないと(`´)キラキラ





てか今回の『BOMB!』の共演者さんは関西出身の方が多いドキドキ






なんかローカルネタで喋れて嬉しいです音符







みんな大阪で一人神戸やけど(笑)






あ、この前高見こころ経由でチケットを取りたい方はコチラとリンク貼ったつもりが出来てなかったみたいで…






置きチケットをご予定されたい方は
takamicocoro@yahoo.co.jpまで
お名前(ふりがなフルネーム)、日時、枚数を書いて下さい☆







これはリンク張れないんですよねf^_^;





んーメカは弱いですDASH!DASH!






今夜はストレッチ多めにしてから寝ますやや欠け月






また明日…おやすみなさいキラキラ