おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00018.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でしたアップアップ






ホタルノヒカリは毎回笑えるなぁ(笑)





不器用な感じがいいですよねドキドキ






さて今日のゲストはウーマンラッシュアワーのお二人でしたニコニコ







島田紳助さんイチオシの芸人さんで今かなり勢いのあるコンビですビックリマーク







バイトリーダーのネタは有名で私も好きなんですが






そのバイトリーダーのいろんなパターンのネタやら、村本さんの故郷へ帰るロケ企画、






中川さんのギャグで村本さんを12時間以内に笑わせる事は出来るのかというロケや、base芸人との激論バトルが特典映像でついてたりと、







かなりボリューム満点のウーマンラッシュアワーの初の単独ライブDVD『ウーマンラッシュアワード 2010』を7/28にリリースされましたキラキラ







あるあるネタも多く取り込んでたり、






もしも〇〇だったら的なものだったりたくさんネタを持ってらっしゃる中で、






今回ラジオで生ネタを披露して下さいましたアップ





すごく面白かったです音符音符




どんなネタをされてるか知りたい方は是非DVDをチェックビックリマーク






そして8月12日はLIVEワラb90に、さらに12日、14日は共にムービーフェスタにも出演されますので詳しくはホームページをご覧ください。







パソコンで打とうとするとおかしくなって先に進めないというよく分からない状態になったので慌てて携帯で打ってますDASH!DASH!







それでは台風には気をつけてねパー






あ、気をつけるのは関西かガーン






それでは皆さんまた明日…おやすみなさい口紅