おやす~ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやす~

$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00065.jpg








皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ






いろいろ提案していただきありがとうございます 音譜







また思いついたら教えてください ( ´艸`)







さっき食べた唐辛子・・・・かなりイカツイですけど







辛さが引いたら・・・・もうちょっと食べてみようかなってなりました(笑)







Σ(゚д゚;)私・・・まんまと策略にハマってる (笑)









唐辛子よりワサビの方が得意ですけどね~ 目








今週のフォトセッションは1部の衣装は浴衣ロケです 音譜








2部からはスタジオになりますが、いろいろバラエティー豊富に考えてます ひらめき電球








そして4部の交流会は「夏祭り」らしいです ビックリマーク








お楽しみに~ ドキドキ







ドラマ、なんとか追いつきました ビックリマーク








うぬぼれ刑事にホタルノヒカリ2、崖っぷちのエリーにジョーカー、GOLD・・・・








これだけやったかな !?








結構観てました(笑)








それではみなさんいい夢みようね~ ヒツジぐぅぐぅ








おやすみなさい 満月