スジ丸! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

スジ丸!

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00196.jpg







今日は恒例の大会ビックリマーク





スジ丸大会でしたアップアップ








高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00198.jpg








私はクルクル担当でした音符






久しぶりでしたが腕は鈍ってなかったですにひひ







記事がふわふわで軽くてなんと…

















33個も食べちゃったドキドキ





てへっニコニコ







って笑ってる場合ぢゃないっプンプンDASH!