おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00146.jpg










皆さん今日も一日お疲れ様でした アップ







納得 はてなマーク・・・・また打ち間違えてる (;´▽`A``







納豆です、はい あせる







二つくくりが好評で ?よかったです キラキラ








もーパーマも落ちてきたし、伸びてきてセットしにくいし暑いといった状態でくくりました DASH!








さて、今日のゲストは西野カナさんでしたアップアップ








高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-Guest0701nisino.jpg










イメージ通りのかわいい方でしたキラキラ






6月23日に2ndアルバム「toLOVE」がリリースされましたが、今回も西野カナさんが感じる様々なLOVEが詰まってる一枚なってて、






前回のと比べるとご本人は『いろんな意味でちょっと大人になった』
とおっしゃってました。






オープニングから最後まで一つの物語が目に浮かぶような内容になってて






『春夏秋冬』を意識したそうですキラキラ






歌詞制作はストックを作らず、皆さんにフレッシュな物を届けたいと、いつもその時その時に書くそうですビックリマーク






ロックっぽいものも入ってたり、MINMIさんとfeatしたものもあって







幅広くいろんな声を届けてくださっています ビックリマーク






このアルバムをひっさげてのライブ、「kanayan Tour 2010~Autumn~」大阪は9月15日zepp osakaで開催です 。









今からどんなライブにするか、ワクワクしながら練ってるそうなので非常に楽しみですね 音譜










今日から下半期突入しましたが、上半期に出来なかったことを後半で出来たらなーと思います チョキ









それではみなさん、また明日・・・おやすみなさい 満月