私たち、同級生なんです! | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

私たち、同級生なんです!

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-100602_1922~01_ed.jpg







今日のミュージックコースター19時台登場の稲垣早希ちゃんと実は同級生なんですビックリマークビックリマーク







前にもちらっとオンエア中に言ったかな!?






最後言い残したことを聞いたら、『ここちゃん、あんたバカァ!?
といわれましたガーン







転校した小学校のクラスが一緒だったらしいんですが…








高見こころ、震災の記憶が強烈過ぎて小学生の記憶がないんですしょぼん







ごめんね、早希ちゃんあせるあせる






終わってからアドレス交換をバッチリしましたドキドキ










高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-100602_1922~02_ed.jpg








南パラの時以来の久しぶりの再会キラキラ








記憶を取り戻していきたいと思いますブタブヒー