おやすみ  | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ 

$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00071.jpg








皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ








さくらリキュールの飲み方をいろいろと教えていただきありがとうございます 音譜








せっかく牛乳があるんで、次の日仕事がない時にいろいろ飲み方を試してみます キラキラ









くちこみを観てたら・・・・占いに行きたくなりました ウサギ










今日の牛乳宣言の事は明日のミュージックコースターでも報告させていただきます ちびまる子ちゃん









明日はダブルゲストですぜぃ ビックリマーク








ヒルクライムさんと、桜の稲垣早希ちゃんです アップアップ








お楽しみに ドナルド ダック









ストレッチの本を買ってからCM中や寝る前に試してるんですが・・・








背中を攣りました ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








100%運動不足ですよね・・・・・









牛乳に相談だ | 壁 |д・)汗









それではみなさんまた明日・・・おやすみなさい 半月