おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00041.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした 音譜







今日のコースターはダブルゲストでしたよ~







ラジオの日はいつもあっという間の1日です DASH!








まず、本日の1組目はジャルジャルのお2人でした キラキラ










$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00042.jpg












今回は芸人としてではなく、俳優ジャルジャルとして、キュンドキムービーズのコーナーで登場 ビックリマーク








今回が初映画出演で初主演を果たされました、井筒監督作品「ヒーローショー」







内容はR15指定のバイオレンスシーンもあって少し重い内容ではありますが








今の若い世代の悩みや苦悩をリアルに描いた作品で、私たちのすぐ近くで起こってもおかしくない、起こりうる事なのかもしれないと考えるものがたくさん詰まった映画になっています。








今回後藤さんは軽くラブシーンあったんですが、なんとその見本を井筒監督が両方見せてくれたとか ビックリマーク









なかなか見れないですよ~目









福徳さんはお笑い芸人を目指してるフリーターで、漫才を実際やるシーンは








上手すぎてダメ出しが・・・・このシーンではないですが、なんとテイク60本最高で出されたそうです ビックリマーク







細かい微妙なところも妥協を許さない監督・・・・








厳しくて怖いと噂の井筒監督は、実はすごく優しいんだそうです。








もう普通に喋れるようになったそうですよ 音譜









ヒーローショーの話に来てくださったのに、実は前に特番のドラマでお2人と共演させていただいた話で盛り上がってしまって(笑)








ヒーローショーは、5月29日から梅田ブルグ7他で公開ですので







いつもと違うジャルジャルのお2人の姿をご覧ください ビックリマーク












高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-Guest0527naoto.jpg









今日の二組目のゲストは





ナオトインティライミさんでしたビックリマーク






お祭り男?!と6時台用のテンションで登場(笑)





のっけからノリツッコミで面白いお方でしたキラキラ






ジャパンカップは中村(自分)のお祭り男が必要だと豪語してましたビックリマーク







そんなナオトインティライミさん、5月19日にセカンドシングル「タカラモノ~この声がなくなるまで~」をリリースアップアップされました







この曲は、直球な恋愛ソングで私は゛プロポーズの曲゛なのかなと思ったんですが、






人によって感じ方はそれぞれだから、ココロインティライミであってるよと、ナオトさん語が飛び交っておりました(笑)










ナオトインティライミさんといえば、世界28カ国旅をされてきたお方ですが







そこで出会ったジャマイカのお方とおっしゃってたかなはてなマーク







ダイアンシアアンという言葉があって、得るものがあったら必ず失うものがあるという意味でその言葉にすごく感銘されたそうで、今ある事、物(者)を大事にしていきたいといろいろと深いお話を聞かせていただきました ビックリマーク







世界を旅されてこられただけあって、すごく深くて熱いお方だな~と感じました。








そんなナオトインティライミさんはツアーが決定しています。







9月24日心斎橋クラブクアトロで行われます ビックリマーク







そして21カ国分の旅日記を文庫オリジナルとし7月7日に発売決定です キラキラ











チェックしてみてください 音譜










$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00031.jpg









それではみなさん長くなりましたがまた明日・・・おやすみなし満月