高見こころと愉快な仲間たち☆ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

高見こころと愉快な仲間たち☆

おまっと~さ~ん 音譜






昨日のイベントの写真をちょこっとアップします ビックリマーク








「高見こころと愉快な仲間たち」スタート アップアップ












$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-RIMG1199.jpg









いきなり椎名林檎の本能から始まり、メドレー形式でお送りします キラキラ











$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-RIMG1202_ed.jpg










割り込んできたのは中島みゆき「地上の星」








おもいっきり手動で風をうけてました(笑)










$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-RIMG1211.jpg








そしてしょこたんの「ロマンティックあげるよ」が続きました リボン








そこへ割り込んできたのは・・・・










$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-RIMG1217.jpg









なんと~鼠先輩でしたー !!








ポッポポポポポーポー ヒヨコ音符











$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-RIMG1230.jpg









鼠先輩の後のこの本格的なダンス キラキラ








コケたんちゃうよ、床まで使ってフルで踊っています アップアップ










$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-RIMG1235.jpg









ここでも風をうける女、ERIちゃん(笑)










$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-RIMG1238.jpg








そして自ら風を作る女、YUIちゃん !?









どの写真を見ても・・・・・・・












$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-RIMG1246.jpg









残像 はてなマーク写真ばっかり(笑)









2人はプロのダンサーなだけに超カッコよかったですたい アップアップ










ここで、さらに愉快な仲間たちが登場 ビックリマーク










$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-RIMG1272.jpg








スパイスキッズの皆さんです 音譜










カラフルやね~芸人さんじゃないのよ、これからデビューしていく男前ユニットです ビックリマーク









1曲フルで披露してくれました アップアップ









6月にイベントやるみたいなんですけど、またご報告しますね ビックリマーク








第1部は夜も○っ○レ風にお届けしました ビックリマーク










第2部は・・・・・・











ミュージック○○ー○ョ○風で 音譜









司会はもちろんこの2人












$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-RIMG1291.jpg







・・・・・誰!?













$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-RIMG1316.jpg







パフュームでチョコレイト・ディスコ 音譜








マイクの関係で急遽動きを変更しました ヽ(;´Д`)ノ








一人テンパッてた私・・・ | 壁 |д・)










$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-RIMG1327.jpg










ラストは私も大好きな一曲、TRFのサバイバルダンス 音譜










$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-RIMG1341.jpg








そして、イベントのラストにみんなでステージにあがってラララ~と熱唱 音譜











$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-RIMG1357.jpg








楽しかったです~皆さんありがとうございました~ ラブラブ











ステージに立ってるとは思えないこの顔・・・・










$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-RIMG1360_ed.jpg









ポッカーン。。。。。








って気抜きすぎやろ~ \(*`∧´)/