おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00330.jpg








皆さん今日も一日お疲れ様でした 音譜






てぃだかんかん、もう公開されてます ビックリマーク







めっちゃボケてました (;´▽`A``








今日飛び入りで、タイナカサチさんがリハ終わりでスタジオに遊びに来てくださいました キラキラ








思い切ってロングヘアーをショートに 美容院









似合ってる ラブラブ







トラウマがあったショートカットを克服してNEWバージョンのタイナカサチさん音譜






そして、いろんな意味でも新たなタイナカサチさんを









ライブでご覧になれるチャンスが明後日に・・・・ビックリマーク








4月30日umeda AKASOで「BIRTHDAY Acoustic Live Tour~Stanting from 24~」を開催されますよ~ 合格








当日券も若干あるようですのでお誕生日をみんなで祝いましょう ケーキ



















高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-THE BAWDIES.jpgTHE BAWDIES.jpg









そして今日のコースターパーティ by docomoのゲストはTHE BAWDIESさんでしたビックリマーク







水・木登場は初…だったんですが…





のっけから激しくノリノリの皆さんでしたよ(笑)






ゴールデンウイークは休みなく、ライブ三昧ですが、普段からメンバーめっちゃ仲良くて毎日が修学旅行みたいで楽しいそうですニコニコ







でもメンバーのMARCYさんが反抗期らしく…今までのポップな衣装から革系の激しい?衣装に変わったそうで…髪形も半分刈り上げでこれはかなり反抗しているのが伺えると(笑)








なんだかんだ言いながらいつも楽しんでらっしゃるTHE BAWDIESさん音符






最新シングルのHOT DOGはオリコンウィークリーチャート7位ビックリマーク






全編英語詞でトップ10にチャートインはすごいですよね。







この曲も収録されています、『THERE‘s NO TURNING BACK』を4月21日にニューアルバムをリリースされましたアップアップ






今回は縛りを無くして全て自由に作ったものに仕上がっています。






今年も全国津々浦々でライブ三昧なTHE BAWDIESさんキラキラ






海外でも高い評価のライブパフォーマンス。







是非ライブで体感してみてください☆








詳しくはTHE BAWDIESさんのHPをご覧くださいね音符









明日のミュージックコースターは1時間遅いよ ビックリマーク









それでは皆さんまた明日・・・おやすみなさい 夜の街