おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00301.jpg










皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ








今日たっぷり載せた自然いっぱいの写真は、新宿御苑です クローバー








今回の撮影会(4月25日)はピクニック撮影会になります 桜








載せれてない写真がまだあるのですが・・・









枚数が多いんで明日改めて載せることにします 音譜

















高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00381.jpg










おちゃらけ梶野監督| 壁 |д・)キラキラ飲んでるね !?








今日は魚介類TV欠席のはずが、タマゴが卒業ということでダッシュで来てくれたのです 走る人







ありがたいです キラキラ








半年でしたが、ニコニコ動画で自由気ままにしゃべったり、








歌ったり、絵心チェックみたいなことしてみたり・・・・








今日は最後だからと高見こころ卒業ソングを、ユーザーの皆さんと歌詞を一緒に考えて作りました音譜










みなさん、尾飛さん、おかゆちゃんに、天さん、そして梶野監督 !!










ほんとにありがとうございました キラキラ









卒業は別れじゃないし、ってか何も変わらないのでこれからも、もっとがんばるよー チョキ













高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00383.jpg











それでは皆さんまた明日・・・おやすみなさい 流れ星