おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00247.jpg







皆さん今日も一日お疲れ様でした アップアップ









今日の帰り道は手が冷えて寒かったです ビックリマーク







また少しの間、昼と夜の温度差が激しいんですかね はてなマーク









ミュージックコースターは今週ラッキーウィークということで、








内容も盛りだくさんでした 音譜










$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00234.jpg









5時台のゲストはタイナカサチさん キラキラ










久々の登場でしたが私は初めましてです 音譜









タイナカサチさんにもラッキーなこと、アンラッキーなことを聞いてみたら









「新幹線の席が7号車の7番だった」とか「ガムを踏んだけど、そのガムがすごく取れやすかった」とか・・・・・











小さい幸せを見つけれる、ラッキーだと思えるサチさんが素晴らしいな~と感心させられました キラキラ









最近はカメラにハマっているそうで、すごくうれしそうにカメラを見せてくださる笑顔が無邪気でかわいかった~(笑)









そんなタイナカサチさんはお誕生日にバースデーライブを行います ビックリマーク









4月30日(金)umedaAKASOで午後7時からです キラキラ









今回は原点に戻るということで、ピアノ弾き語り ビックリマーク










ずっとしたかったことをこの日に実現されます 音譜









そして、一番近いイベントは今週16日金曜日にこちらもumedaAKASOにて「mouth peace vol 6」に出演されますので、詳しい情報などはHPかタイナカサチさんのアメブロをご覧ください アップ














$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00236.jpg










そして6時台のゲストはテゴマスさんでした キラキラ










生登場は初です ビックリマーク










この4月に新しくスタートさせた事を伺って見ると









手越さんは”散歩”、増田さんは”スケボー”だそうです。でも滑れないので持ってるだけでもと思い、持ち歩いてたら手の指紋がツルツルになったらしいです(笑)










え~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚








そんなことってあるんですね !?









さて、テゴマスさんは4月21日に「テゴマスのあい」をリリースされます キラキラ










初回限定盤はミュージッククリップに、七夕祭り発売ライブイベントの模様もたっぷり収録されています ビックリマーク










”もしも、世界から○○がなくなったら”のミュージッククリップはツッコミどころが満載だなーと感じました(笑)










ちなみにお2人になくなったら困るものを伺ってみると








手越さんはサッカーボールで、毎週必ずサッカーしてるし、サッカー番組はチェックされてるとのこと。







増田さんは餃子で、焼ぎょうざってすごいと熱く語られていました 目










さて、そんなテゴマスさんですが







5月1日から「テゴマス2ndライブ テゴマスのあい」を大阪城ホールからスタートし、35公演行います ビックリマーク








広い会場ですがみんなに届けられるように頑張るとの事なので、すごく楽しみですね ビックリマーク











さてさて、明日のゲストはシクラメンさんですよ 音譜










明日は・・・今日より早起きできるように頑張ります ぐぅぐぅ









それではみなさんまた明日・・・おやすみなさい お月様