ジョリパ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

ジョリパ

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00401.jpg







初ジョリパですビックリマークビックリマーク







メニュー豊富で、優柔不断な私は散々迷いました(笑)







で、スープパイ?パイスープ?と










高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00402.jpg








カボチャのニョッキを注文しましたにひひキラキラ







学生時代はガストかロイホでしたが、







ジョリパもこれからはマイリストに入れとこ音符