うお座QP | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

うお座QP

高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-100404_174709.jpg







いや長音記号2音符





QPもとうとう星座QPまでいるんやね目キラキラ







さかなくんぽいけど(笑)






さかなくんといえば、この前お台場でお見かけしましたニコニコ







「あ、さかなくんやビックリマーク






ってつぶやいただけなんですけど






「こんにちは長音記号2さかなくんです音符







と丁寧に返していただきましたニコニコ










高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00589.jpg







これは3月16日生まれの本です本








高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00590.jpg







まとめ役のリーダーシップか…





今までそんな役にまわったことないけど(笑)