おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00426.jpg








皆さん今日も一日お疲れ様でした 音譜








今日は部屋の中も寒いです (((( ;°Д°))))







パソコンが辛いよ。。。







病院へはまだ行けてませんが、とりあえず花粉の薬をのんで様子を見てみます ビックリマーク







さて、今日のミュージックコースターのゲストは・・・










$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00439.jpg









DUFFのv.masayaさん  v.nakamuraさん dr.shingoさんビックリマーク








DUFFは6人組ダンス・ポップ・ミクスチャーバンドで、関西を中心に名古屋や東京でも活躍されています。







ライブでしか素顔を見せないということで、今回の写真もNG(笑)









DUFFさんといえば、とてもキャッチーな楽曲が多いんですよ 音譜










3月3日にリリースされた「さくら」もキャッチーです さくら










歌詞がすごく切ないんですけど、メロディーがアップテンポな感じで










”切なさ”よりも明るさや希望や、前進といった前向きなフレーズが出てくるような曲だなーと感じました。









メンバーの皆さんに”さくらといえば思い浮かべること”について伺ったところ









メンバーの皆さんは”新しい始まり”や”出会い”といったプラスなイメージが強いようです。









皆さんはいかがですか~ !?








メンバーのnakamuraさんがなんとnewnewを知ってらっしゃって、









南パラも観ていたそうです ビックリマーク








めっちゃびっくりしました ( ̄□ ̄;)!!








勝手に親近感です(笑)









京都出身なだけに花見の穴場スポットの話をしてるときに「何があるんですか?」と聞いて








「さくらの話やで」と皆さんにつっこまれ、








帰り際に「ブログで載せてたファンの方の手作りガムすごいですね」と聞いたら








「ガムは手作りできないですよね~」とツッこまれ・・・・









変な子という印象を与えてしまっただけでした (;´▽`A``








トホホ。。。









さてさて、話は戻りますが・・・地元をこよなく愛しているDUFFさんは近々ライブを行いますよ ビックリマーク










なんと明後日金曜日、場所は「KYOTO MUSE」DUFFさん主催のライブイベントです。









ライブでしか素顔は見せませんからね~ キラキラ









詳しくはDUFFのHPでご覧下さい 音譜








ぅう・・・眠い。。。








それではみなさんまた明日・・・おやすみなさい夜の街