エコ活動 | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

エコ活動

こんばんは。





今日のエコ活動は





電気はこまめに消しました。





使わないコンセントは抜きました






紙は両面使用しました。





コンビニではレジ袋断りました





洗顔、歯磨き、お風呂では水をまめに止めながら使用しました





暖房器具は使用しませんでした。






ゴミは分別しました












$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00164.jpg














$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00169.jpg















本日もエコ活動完了です。







それでは皆さんと勉強していきたいと思います





輸送機関別に二酸化炭素の排出量を比較すると営業用貨物車が最も多く、




次に自家用自動車の順である














○か×か?





































正解は×






輸送機関別に二酸化炭素の排出量を比較すると、自家用自動車が約49%