おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00248.jpg









みなさん今日も一日お疲れ様でした アップ






今日は20℃あったって聞いてびっくりしました ビックリマーク







きっと桜も急いで目を覚ますかもしれないですね(笑)







花粉症持ちですけど、鼻に塗るタイプの花粉対策も売っててそれは効くみたいなので







使ってみたいと思います 音譜









今日の1組目のゲストは











$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00258.jpg







Dreamさんから代表してKanaさんとShizukaさんからお話をいろいろ聞かせていただきました キラキラ








結成してから10年、







自分たちが本当に目指してるものは何か、漠然とした中で単純に歌や音楽が好きという思いだけで突き進んできたけど







メンバーの入れ替わりや解散の危機があったりとホントにいろいろあって、







大きな壁にぶつかってそれぞれが”夢”について考えた時に







チャンスをいただいて、やっぱりあきらめるわけにはいかない。







辛い思いをしてきたからこそ、同じ思いをしてる人がいたらその人たちの背中を押してあげられるようなアーティストになりたいとおっしゃってました。








メンバー全員の強い意志と真剣な姿勢がお話しててすごく感じました。







そんなDreamさんのnewシングル『Breakout』を3月1日にリリースされます ビックリマーク








今の彼女たちの強い意志を感じながら是非聴いてみてください キラキラ








そして今回の新曲が生で聴けちゃうフリーイベントが千里中央セルシーにて2月27日に行われますよ 音譜








詳しくはHPでチェックしてみてください (・∀・)














$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00256.jpg








そして2組目はSunSet Swishさんでした☆







今日は1日FM OSAKAをジャックして4番組に出てらっしゃったので








少しお疲れ気味ではありましたけど、楽しんでる感じでしたよ ビックリマーク







Vo、佐伯さんは1ヵ月で10キロのダイエットに成功されて







イメージがガラッと変わりました 目








でも急に激減した体重だけにリバウンドがと悩んでましたが (;´▽`A``








さて、SunSet Swishさん。







2月17日に3枚目となるアルバム『夕暮れマエストロ』をリリースされました アップ








今回のアルバムは特にメンバー全員が納得して自信が持てる作品なんですってキラキラ







「瞬きもせず」から始まり、全12曲が入ってますが






それぞれにストーリーがしっかりあって、初めからぐっと引き込まれる素敵な作品ばかりです キラキラ






Gi、富田さんの、作曲作品初発表の「La Digo」






ラテン風の作品が作りたかったそうで、






石田さんのピアノがまた情熱的で素敵ですビックリマーク







そしてこのアルバムの中には結成当時、初めて作った曲「幸」が入ってますよ  








ミュージックコースターメンバーもお気に入りの曲です音譜








SunSet SwishさんはFM OSAKAでラジオもされていますが








「SunSet Swishの今夜もマイペース」初の公開録音が2月28日に決定しています ビックリマーク








詳しくはHP&まめに更新されてるブログをチェックしてください キラキラ










$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00244.jpg









そして本日3組目のゲストは今井翼さんでした 黄色い花







6時になんめが公開録音終わりで駆けつけてくださいました キラキラ







ミュージックコースターに出演することをすごく楽しみにしていたとおっしゃってくださって







スタッフ皆ホントにうれしく思います ビックリマーク







今井翼さんといえば、ファーストシングル「BACK BORN」が本日リリースされました アップ







BACK BORNはワイルドでカッコよくてセクシーなナンバーで、ジャケ写もピッタリなイメージです。






カップリングの「君となら」は大切な人に想いを綴ったアップテンポなラブソングナンバーで







ライブで盛り上がりそう 音譜







すべての楽曲の作詞にも携わったそうです☆







3月3日に舞台「ガブリエル・シャネル」に出演される今井さん。






稽古も大変な中で、こうしてアーティストとして、また役者としてこなしてる姿がすごいなーと見習うところがたくさんありました。









またゆっくりスタジオに遊びに来ていただきたいですね コスモス









今夜は3組ゲストだっただけにモリモリっと長くなってすみません あせる








それではみなさんまた明日・・・やや欠け月おやすみなさい流れ星