おやすみ | 高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ

おやすみ

$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00021.jpg








みなさん今日も一日お疲れ様でした アップアップ







今日もいっぱい笑った1日でした 音譜






今日1組目のゲストはお笑い芸人の小泉エリさんでした キラキラ







知る人ぞ知る、ごはんリレー~!!








3年10ヶ月をかけて無事ゴールされましたが







信じられないこともたくさんあったり、苦労話を聞くと過酷すぎて泣けてきます \(゜□゜)/







実は近畿圏は放送が3ケ月半程遅れていますので






どうやってゴールしたかがこれからでも観れちゃいます 音譜







そしてもっと気になるという方はDVDシーズン1が出てますよ~キラキラ







小泉エリさんの喜怒哀楽がつまりに詰まったDVDだそうですウサギ







今回は本業のマジックはラジオのため見れませんでしたが







25日に『エンターテインメント芸人大集合!歌とダンスとモノマネのフェスティバル~』の司会をされるそうで、ここでマジックを披露されるそうです音譜










チェックしてみてね~アップ











$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00049.jpg








そして2組目のゲストは、







昨日『片思イノ想イカタ』で日本デビューされたJAMIL(ジャミール)!!








曲聞いてたら、英語が上手い日本人が歌ってるかと思ってしまうくらい







日本語ペラペラで、めっちゃお上手なんです目








英語、タイ語、日本語がしゃべれるジャミールさんですけども、







異文化で苦労することは、言葉はもちろん






1番の悩みは”空気を読むこと”なんだそうです ビックリマーク






海外ではわりとストレートに表現するのに







日本はそうじゃないんで、やんわり断ってるのに勘違いしちゃうってこともあるそうで・・・・








でも、恋愛観はめっちゃロマンチストで、告白の仕方とかお話聞いてたら・・・・








ドラマですよ、ビックリマークドラマ!!








乙女はだれしもが憧れる演出をさらっとやっちゃうジャミールさん キラキラ








独特なものを持ってらっしゃるお方で、しかもいろんな意味で面白いんですビックリマーク








ブログも面白いですよ~| 壁 |▽・)チェック、音譜チェック音譜










今後ミュージックコースターでも大注目しております(ノ´▽`)ノ








$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00023.jpg








高見こころ、「PVに出して出して~ビックリマーク」って言ってたらOKいただきましたー アップアップ








いいんですか !?ジャミールさん、ポニキャニさん!!








いや~そうと決まれば練習あるのみ ビックリマーク








YO~YO~ビックリマーク









ってそれはちゃうか DASH!









$高見こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ-DVC00036.jpg









それでは長くなりましたがまた明日・・・・








おやすみなさいやや欠け月